こんまりときめき純度100

それこそ10連休で祭りを終わらせたい気持ちはある。

こんまり先生のときめき、は頭ではわかる。

けど、もったいない がやっぱりある。


完全にときめくものだけに囲まれて生活ができた時には、

ときめかないものに囲まれていた時間がもったいないと思えるのだろうけど…。


まぁときめくものが少ないというのも、進まない要因か?


私が完全にときめくものは、

ジェットストリームの4色ボール+シャープだな。

あと何あるだろう…。

胸に手をあてて聴く

子育てに関する質問に対して、

並木先生がどう思う?どう感じる?って聞いてあげてリハビリをって話があったけど、

ホント私自分の気持ちがいまいちわからんことある。

思考との戦いですが、ドラゲナイで両成敗となっていたと思うが…。

20140327

朝からソースチャンネル○

はぴちゃんがブログを始めてから5年と…。

すごいなぁ。


今日は20190327。

20200327はどんな私でしょうか。

確実に目を醒まして、覚醒していてほしい。

する。

今生でする。


こひしたふわよ!

ノーモア無関心。

間違いと源星野

星野源て、、、

源やんけ。ミナモト。


アルバム聴いたときに、すんごくほっとして違う角度から自己否定のラジオが止まった瞬間があって、それは星野源が間違いを愛おしいものだとしているから。

源さんのそれと自分のそれは違うかもしれないけど、間違いがある自分も悪くないし、間違いがなければこれに響くことはないと思うと、間違いがあってもよかったんだとさえ思った。

星野源はすごい。星野源はすごい。星野源はすごい。

ありがと〜。

NHKにてドームツアーの映像あり、刺激されたため。

ルンルンらんらんニッコニコ

昼休みも通勤時間も、洗脳のように並木先生のお話を聴いてニヤニヤしている日々。


過去にミステリースクールで学んだ仲間だって話でめちゃ胸が熱くなる。

今出会うことを約束して、また忘れて、また出会ってる。。。萌える〜!

統合しまくる、遊びまくる。


私の存在は100億の価値があって、無限なんだけど。

マジで無価値観とか罪悪感とか一切いらんね。

はぁぁ、瀬戸内海見たい。

たゆたう。

野良野良。

宇宙人。