20200807

72時間、ジム。変わろうと思った時から変われるというサイン。弟も…。プロテイン活用しよう…。

20200806

わたしは、わたしは、わかっている。ドラマにはまって、すこし離れてでもまた近づいていってしまう。これが訓練か。ね。ようやっとるんじゃない?えーよー!

20200805

今日も一日が終わる。これで良いのだろうかという焦りがあり、それを拡大している。私はこれが大好物なんだと思う。どうしようが大好き。迷いが大好き。決めなくていいから。責任取らなくて済む。ね。でもどうあったってその態度は決めてる。毎瞬毎瞬。そこ…

20200804

出社。マツコの世界は予言の世界。それにしても、天てれのやまちゃんはびっくり!!男子では多分一番好きだったわ!ケーキが沁みました。目の前はしあわせな穏やかな景色。事実。受け取る。頭の中は危機。こりゃやりづらいべ。

20200803

体験 どんな体験をしている?どんな世界を重ねている?何を信じている?ほんとはとっても簡単なのかも。今日はテレワーク。昼休みに銀行に行って自然食品店に寄り道。わたしはレモンケーキが好きだ。ホワイトチョコのコーティングで口腔内の上顎?が保護され…

20200802

早起きは三文の徳畑モーニングスーパーアイス今日も天気は最高。上高地に行きたい。さて。

20200801

2020年の8月1日です。自分の世界がひっくり返る情報を得たら、外の世界も変わってしまい、混乱の中にいるようだけど、静かに確実に進んでいることを信頼して。大海であることを同時に感じる時間を、視点を確実にもつこと。どんな8月になるんだろうか。ってド…

いま

いま、すごい変化の時。どんな情報を選んでも、出会っても、選ばなくてもいい。軽さを選んでも、重さを選んでも、自分次第。

あかちゃんとは、、、あたたかい小さい大きな存在感!お目目が黒豆のようで…お腹の中で人ができるなんて…本当にすごい。 という人間ドラマを観てる!このうわーって興奮も手放す、変容させる。静かで分厚い宇宙意識に到達。でも私はあかちゃん来る予定はある…

こんまりときめき純度100

それこそ10連休で祭りを終わらせたい気持ちはある。こんまり先生のときめき、は頭ではわかる。けど、もったいない がやっぱりある。完全にときめくものだけに囲まれて生活ができた時には、ときめかないものに囲まれていた時間がもったいないと思えるのだろう…

start up

Perfumeのアルバムの1曲目。3人のお馴染みの手と足を広げたあのポーズで源に上がってくイメージするの、めちゃめちゃいい!というおすすめ。統合において。今日やっとブルーレイをポチる。

つまらん

つまらん。つまらん周波数を使ってるってことや。つまる周波数にすれば良いのれす。 それにしても令和。良い。平成は私の人生まるまる色濃いけど、令和。あたらしい時代だねぇ。今の天皇陛下に感謝。ありがとうございます。

胸に手をあてて聴く

子育てに関する質問に対して、並木先生がどう思う?どう感じる?って聞いてあげてリハビリをって話があったけど、ホント私自分の気持ちがいまいちわからんことある。思考との戦いですが、ドラゲナイで両成敗となっていたと思うが…。

20140327

朝からソースチャンネル○はぴちゃんがブログを始めてから5年と…。すごいなぁ。今日は20190327。20200327はどんな私でしょうか。確実に目を醒まして、覚醒していてほしい。する。今生でする。こひしたふわよ!ノーモア無関心。

間違いと源星野

星野源て、、、源やんけ。ミナモト。アルバム聴いたときに、すんごくほっとして違う角度から自己否定のラジオが止まった瞬間があって、それは星野源が間違いを愛おしいものだとしているから。源さんのそれと自分のそれは違うかもしれないけど、間違いがある…

ルンルンらんらんニッコニコ

昼休みも通勤時間も、洗脳のように並木先生のお話を聴いてニヤニヤしている日々。過去にミステリースクールで学んだ仲間だって話でめちゃ胸が熱くなる。今出会うことを約束して、また忘れて、また出会ってる。。。萌える〜!統合しまくる、遊びまくる。私の…

山河燃ゆ

太平洋戦争を扱うものはどうしても避けてしまうんだけど、二つの祖国を観て、、、。やはり重い苦しい。この感覚を外す。究極の分離。あと、私の中にあるのは、「ざびじぃぃぃぃぃぃ」っていう孤独。外す。私は目を醒ましていくために、歓びをもってこの周波…

20200324

去年の春分の日は、イチローの引退があって、日本がイチローの姿と言葉に注目した日だった。みんなそうだろうと思うけど、特別野球に興味がなくても、平成を生きてきた私は、響くものがあった。宇宙が伝えたかったことは、夢中になれることを見つけろ。成功…

日曜日

おやつを食べてからの昼寝に至福を感じた、なんてことない日曜日。幸せだ〜。犬飼いたいな。もう、人と話さなくてもいいかもしれない。私のことは私がわかっている。私の宇宙のことは私の宇宙が分かっている。人に合わせる必要はない。でもなんか笑顔作っち…

浄化

昨日のテレビはびっくりした。こんなことあるのね。お母さんの呟きに、父への尊敬?を感じた。癒された。ひっくり返る。少し誇らしい。と、切なさと愛しさ。見せてくれてありがとう。とびきりのタイミングだよ。これも手放していこう。かるーく!

早い早い

どっちでもいいけど、軽やかにやってみるー。今日の午後は、昼にトイレで統合していったからか、なんとなく軽かったし、言おうと思ったことを言えました。シフトシフトシフト。わたしは目を覚ます!

体感だけがリアル。

2019年の春分まであと一時間。朝は今日が何の日か何曜日かわからないくらいだった。夜のヨガのシャバーサナでも意識が飛んだ。いつだって誰だって綾瀬はるかの気分で、波動で、軽やかさで、存在してよいのだー!!体感だけがリアル。あとはストーリー。夢。…

起きる時間だよ

やぁ?僕、のらくろ!起きる時間だよ!おーきーろぉぉぉぉぉ〜〜〜!!!って、かなり大きな音で起こしてくれる目覚まし時計を持っていた。昔。私は、目を覚まして生きる。夢から醒めた夢。覚悟をもって。「私、失敗しないので」って。「お願いだから今行か…