だんだん ありがたい日記

かぼちゃとレモンと瀬戸内海が好き

20200324

去年の春分の日は、イチローの引退があって、日本がイチローの姿と言葉に注目した日だった。

みんなそうだろうと思うけど、特別野球に興味がなくても、平成を生きてきた私は、響くものがあった。

宇宙が伝えたかったことは、

夢中になれることを見つけろ。

成功するからやるんじゃなくて、やりたいからやる。

って、シンプルさ。


そしてこの春サカナのICHIROさんが、ソフトバンクのCM出たり、カロリーメイトのCM出てて、びっくり。

よいこちゃんに伝えたよね笑ったよね。


ホント、注目したものが拡大繁栄するので、自分に注目、夢中になるしかないのでつ!